« 2007年9月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年2月

見間違い2

堀越のり・・・最近はあまり見かけなくなったけどバラエティ向きで変わった人なので結構好み。(注:自分は変わった人が気になるのだ)
意外と言ってはなんだけどネイルやハングルの勉強したりと努力家っぽい一面もあって感心する人物でもある。

で、マツダデミオのCM(第1弾はデミオのそばでジャンプするやつ。最近は頭から煙が出てるやつ。)に出演してるのは最初のころは堀越のりだと思ってた。

「堀越もモデルっぽい仕事するんだなぁ。」

なんて思ってた。

ま、実際は田中美保っていう別人だったんだけどcoldsweats01
CMのノリを見た感じだと堀越のように変なことも平気でやってくれそうな雰囲気を感じるんだけど実際にはどんな人なんだろう。

ついでと言ってはなんだけど、同じく堀越のり系だと堀内敬子も好みの人物である。

ま、そんな感じ。

| | トラックバック (0)

見間違い?

最近やってるデアゴスティーニの「世界名作劇場DVDセレクション」のCMを見て気づいたけど、ラスカルを指差すアリス(名前合ってるよね?)の指が6本あるように見える。世間でも話題になってるかと思って軽く検索してみたけどこのことに触れてる人は見つけられなかった。だからどうだってことじゃないんだけど気になったもので。

ま、そんな感じ。
Photo
(C)NIPPON ANIMATION CO.,LTD.

| | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年8月 »