« 2009年9月 | トップページ | 2010年3月 »

2009年10月

狩りに出てみた

今さらながら生まれて初めてモンハン(PSPの2ndG)をほんの少しだけプレイしてみた。実際にはマニュアル読んでちょっと起動しただけに近いんだけど…(^^ゞ

やること、出来ることがすごく多くて大ボリューム。今の自分はちょっとゲームで遊ぶ気力がないのもあるんだけど、元々、アクションも苦手だし、こういうRPG的な武器や防具がどうの、ステイタスがどうのとかいうゲームも苦手。なので訓練所だけでもうお腹いっぱいって感じだ。肉すらなかなかうまく焼けないし・・・。

そんなこんなだけど、作り手側から見ると良くできてるなぁ、大変なことしてるなぁ、と感心する事が多いゲームだ。売れるのも分かる。自分にはちょっと合わないかもだけどw

ま、そんな感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2010年3月 »