« CMつぶやき〜2012年その6〜 | トップページ | 【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その2〜 »

【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その1〜

3DSの「とびだせ どうぶつの森」をプレイしているわけですが、自分のメインの楽しみはなんと言ってもマイデザインの作成です。マイデザインというのはゲーム内に出てくる服や壁紙などを自由に(と言っても色数やサイズ制限が厳しいのですが)作ることが出来る機能です。

で、とりあえず服をデザインしてみました。
題材は「仮面ライダー ウィザード」です。適当にネットで拾った画像を資料に作ったので細部に間違いがあるかもしれませんがご容赦を。QRコードを公開しますのでもし興味を持たれた方は次の画像からどうぞ。
(注意:画像をクリックして大きく表示してからQRコードを読み取って下さい。そうしないと3DSで読み込めません。)

※2012/12/8 :フレイムドラゴンをハリケーンドラゴンに合わせて少しだけブラッシュアップしました。服の名前も変更。ちなみにハリケーンドラゴンはこちらの別記事にアップしました。

※2013/1/9 :スミマセン!!ウォータースタイルのQRコードを間違ってアップしてました。今度は大丈夫だと思います。1ヶ月以上も気付きませんでした。お恥ずかしい・・・。

※2013/1/26 :
フレイムドラゴンをほんの少し修正(他のドラゴンスタイルに合わせて胸板を追加)

■ウィザード フレイムスタイル
Qrall

※2015/9/19:帽子も作りました
_fqr_2

■ウィザード ウォータースタイル(2013/1/9 QRコードを修正しました。)
Qrall

■ウィザード ハリケーンスタイル
Qrall_3

■ウィザード ランドスタイル
Qrall_4

■ウィザード フレイムドラゴン(2013/1/26:胸板を少し修正)
Qrfv2_all

ちなみに他のマイデザインは次のリンクからどうぞ。

ま、そんな感じ。

|

« CMつぶやき〜2012年その6〜 | トップページ | 【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その2〜 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

通りすがりの者です!
ウィザードのマイデザインを探して・・・ここにたどり着きました。ウィザードのマイデザインを出している人は多いですが・・・
ざっくまんさんのデザインが一番クオリティが高いですね!
いただいていきます。できれば・・・帽子も作っていただけると超嬉しいです。

投稿: SORA | 2012年11月30日 (金) 12時52分

管理人のざっくまんです。

>SORAさん

お褒めの言葉、ありがとうございます。帽子も機会(時間)があれば作ろうと思います。そのときはまた見に来て下さい。では。

投稿: ざっくまん | 2012年11月30日 (金) 21時38分

初めまして!ウィザードの服を探していてたどり着きました(*´▽`*)
ウィザードのウォータータイプの三枚目と四枚目が同じ向きの画像でQRコードも同じみたいなので順番通りによみこんでくださいってなりました。゚(゚´Д`゚)゚。
気がついていらっしゃいましたら、でしゃばって申し訳ないです。

投稿: ゆき | 2013年1月 9日 (水) 21時09分

管理人のざっくまんです。
>ゆきさん
ご指摘ありがとうございます。アップして1ヶ月以上も間違いに気付きませんでした…。お恥ずかしいばかりです…。早速修正いたしました。読み込めるようになったと思います。本当にありがとうございました。

投稿: ざっくまん | 2013年1月 9日 (水) 21時38分

完成度高すぎます!
彼氏にみせてあげたいですw

投稿: みく | 2013年1月13日 (日) 14時00分

管理人のざっくまんです。

>みくさん

お褒めの言葉、ありがとうございます。ぜひ、彼氏さんにもよろしくお伝え下さいw

投稿: ざっくまん | 2013年1月13日 (日) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158360/56181462

この記事へのトラックバック一覧です: 【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その1〜:

« CMつぶやき〜2012年その6〜 | トップページ | 【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その2〜 »