« 【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その2〜 | トップページ | 【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その4〜 »

【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その3〜

とびだせ どうぶつの森」のマイデザイン第三弾です。

題材はまた「仮面ライダーウィザード」でハリケーンドラゴンです。フレイムドラゴンをちょっと改造すれば終わりかな、って思ってましたが、思った以上に違う箇所が多くて作るのに時間がかかりました。ちょっと緑色が派手すぎたかな。
(注意:画像をクリックして大きく表示してからQRコードを読み取って下さい。そうしないと3DSで読み込めません。)

■仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン
Qrhall

ちなみに他のマイデザインは次のリンクからどうぞ。


ま、そんな感じ。

|

« 【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その2〜 | トップページ | 【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その4〜 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158360/56280226

この記事へのトラックバック一覧です: 【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その3〜:

« 【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その2〜 | トップページ | 【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その4〜 »