« 【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その4〜 | トップページ | 【Wall Paper】iPhone5 & iPod touch 5th用「ワンダと巨像」ワンダのマント柄 »

【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その5〜

とびだせ どうぶつの森」のマイデザイン第五弾です。

ちなみに他のマイデザインは次のリンクからどうぞ。

題材は「仮面ライダーウィザード」のヒロイン「コヨミ」の衣装です。第14話で森に青い魔法石を拾いに行ったときの衣装ですが、資料がほとんど無いので細部は曖昧です。上着は本当は「濃いウグイス色」なんですが、パレットにそれに近い色がなかったので茶色系にしています。

※追記:QRコードを公開した最初のバージョンはスカートの細かい花柄(?)模様がうまく表現できず省略してましたが、2013年1月13日に思い切って花柄を追加してみました。
(注意:画像をクリックして大きく表示してからQRコードを読み取って下さい。そうしないと3DSで読み込めません。)

※2013/1/13 :スカートに花柄を追加しました。

■仮面ライダーウィザード コヨミ第14話衣装
Qr14v2_all

ま、そんな感じ。

|

« 【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その4〜 | トップページ | 【Wall Paper】iPhone5 & iPod touch 5th用「ワンダと巨像」ワンダのマント柄 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158360/56453803

この記事へのトラックバック一覧です: 【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その5〜:

« 【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その4〜 | トップページ | 【Wall Paper】iPhone5 & iPod touch 5th用「ワンダと巨像」ワンダのマント柄 »