« 【エッチ・ア・スケッチ】今日の適当絵 | トップページ | 【@nifty do LTE】が遅すぎる! »

【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その6〜

とびだせ どうぶつの森」のマイデザイン第六弾です。

ちなみに他のマイデザインは次のリンクからどうぞ。

もう皆さん予想してたかと思いますが(笑)題材は「仮面ライダーウィザード」のランドドラゴンです。ま、これでウィザードの衣装作りは一通り終わりかな。気力があれば帽子も全スタイル描きたいと思ってはいますが。あと晴人の服とかね。ちなみに仮面ライダービーストは描く予定はないですw


(注意:画像をクリックして大きく表示してからQRコードを読み取って下さい。そうしないと3DSで読み込めません。)

■仮面ライダーウィザード ランドドラゴン
Qrlall

ま、そんな感じ。

|

« 【エッチ・ア・スケッチ】今日の適当絵 | トップページ | 【@nifty do LTE】が遅すぎる! »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158360/56632783

この記事へのトラックバック一覧です: 【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その6〜:

« 【エッチ・ア・スケッチ】今日の適当絵 | トップページ | 【@nifty do LTE】が遅すぎる! »