« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月

【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その6〜

とびだせ どうぶつの森」のマイデザイン第六弾です。

ちなみに他のマイデザインは次のリンクからどうぞ。

もう皆さん予想してたかと思いますが(笑)題材は「仮面ライダーウィザード」のランドドラゴンです。ま、これでウィザードの衣装作りは一通り終わりかな。気力があれば帽子も全スタイル描きたいと思ってはいますが。あと晴人の服とかね。ちなみに仮面ライダービーストは描く予定はないですw


(注意:画像をクリックして大きく表示してからQRコードを読み取って下さい。そうしないと3DSで読み込めません。)

■仮面ライダーウィザード ランドドラゴン
Qrlall

ま、そんな感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【エッチ・ア・スケッチ】今日の適当絵

★PlayStationのゲーム「ワンダと巨像」の第一の巨像らしきもの
Etch_a_sketch_sotc01

★Etch A Sketch KEYCHAIN(キーホルダー版)で描いたガンダムっぽいモノ
Etch_a_sketch_gundam01

★(おまけ)現在所有してるEtch A Sketch一覧(ケータイをサイズ比較用に置いた)
Etch_a_sketch_lineup_small

ま、そんな感じ。
---------------------------------------------------------
※Etch A Sketch(エッチ・ア・スケッチ)については過去記事参照のこと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【Wall Paper】iPhone5 & iPod touch 5th用「ワンダと巨像」ワンダのマント柄

自分用に作ったiPhone5 & iPod touch 5th用の壁紙です。PlayStation2「ワンダと巨像(Shadow of the Colossus)」の主人公ワンダのマント柄です。古びた感じは写真アプリ「PicsPlay Pro」のフィルターを掛けてるだけなのでデザイナーとしてはお恥ずかしいばかりです・・・。というかPicsPlayProのフィルターが自分好みすぎる、ってことね。アプリの作者さん、ありがとう。

(※画像をクリックすると縮小前のフルサイズ「640x1136」になります)

Wander_mantle_for_ipod5

ま、そんな感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その5〜

とびだせ どうぶつの森」のマイデザイン第五弾です。

ちなみに他のマイデザインは次のリンクからどうぞ。

題材は「仮面ライダーウィザード」のヒロイン「コヨミ」の衣装です。第14話で森に青い魔法石を拾いに行ったときの衣装ですが、資料がほとんど無いので細部は曖昧です。上着は本当は「濃いウグイス色」なんですが、パレットにそれに近い色がなかったので茶色系にしています。

※追記:QRコードを公開した最初のバージョンはスカートの細かい花柄(?)模様がうまく表現できず省略してましたが、2013年1月13日に思い切って花柄を追加してみました。
(注意:画像をクリックして大きく表示してからQRコードを読み取って下さい。そうしないと3DSで読み込めません。)

※2013/1/13 :スカートに花柄を追加しました。

■仮面ライダーウィザード コヨミ第14話衣装
Qr14v2_all

ま、そんな感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年3月 »