« 【鈴木奈々】「生きてる価値が見出せない」GIF画像 | トップページ | CMつぶやき〜2013年その1〜 »

【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その7〜

とびだせ どうぶつの森」のマイデザイン第七弾です。

ちなみに他のマイデザインは次のリンクからどうぞ。

もう「仮面ライダーウィザード」の「マイデザイン」は作らないかもなぁ、と思ってましたがやっぱり作ってしまいました。インフィニティスタイルです。

本物は虹色に輝くクリスタルを身にまとっているんですが、表現が難しくて青、黄、ピンクをランダムで使っています。ネットの資料やバンダイのソフビを見ると、このクリスタル部分は水色にしてあって、確かに3DSの画面に表示する場合、水色一色のシンプルにした方が見栄えが良さそうです。なので後日、クリスタル部分を水色一色にするかもしれません。

(注意:画像をクリックして大きく表示してからQRコードを読み取って下さい。そうしないと3DSで読み込めません。)

■仮面ライダーウィザード インフィニティ
Qrall

ま、そんな感じ。

|

« 【鈴木奈々】「生きてる価値が見出せない」GIF画像 | トップページ | CMつぶやき〜2013年その1〜 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158360/57315562

この記事へのトラックバック一覧です: 【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その7〜:

« 【鈴木奈々】「生きてる価値が見出せない」GIF画像 | トップページ | CMつぶやき〜2013年その1〜 »