« 【気になるタレント 2013 その1】『松岡茉優』 | トップページ | 【気になるタレント 2013 その3】『飯豊まりえ』 »

【気になるタレント 2013 その2】『藤沢玲花』

藤沢玲花
Reika_fujisawa_03
Reika_fujisawa_01
Reika_fujisawa_02
Reika_fujisawa_04
Reika_fujisawa_05

↓似顔絵描いてみた
01
・今活躍している若手女優の中でワタクシ一番のお気に入り「藤沢玲花」です。
仮面ライダーWの星野千鶴役で出演したときから「誰これ?いいね」って思ってたんですが、獣電戦隊キョウリュウジャーでは準レギュラーで(というほど出てないけど)出演していて、その「ふんわりした優しい存在感」が素晴らしいと確信しました。ビデオSALON誌の企画で大量に短編映画に出演し たりしてるみたいですが、残念ながらあまりメジャーな作品では見かけないですね。そんな彼女ですがなんと歌もうたってるみたいでライブも精力的にやってる 様です。YouTubeにPVがあったので観てみたら、これがまたキャラクター通りの優しい歌で感激。まぁ、こういうタイプの女優さんはメジャーにならず に細々と渋い作品に出演していた方がファン心理をくすぐるんですよね。あまりメジャーにならないで欲しい、っていうね。


藤沢玲花ほど、その姿を見 ているだけで癒される、いつまで見ていても飽きない女優さんは自分の知ってる中ではほとんどいない感じです。決して超美形ではないんだけどポワァ〜ッとし た雰囲気が何とも言えない独特の良さがあります。強いて雰囲気が似ている人を挙げるとデビュー当時の建みさとや池脇千鶴、本仮屋ユイカが近いですが、彼女 たちとは比べものにならないほど雰囲気が良いです。自分の大好きなベテラン女優で言うと深津絵里、西田尚美、長谷川真弓あたりでしょうか。藤沢玲花もこれ から10年、20年…と歳を取っても彼女らベテランのポワァ〜系を目指して欲しいです。
ちなみに彼女本人のTwitterアカウント(@reika_f)ではそんな魅力的な姿を見ることが出来ます。

※2014/11月追記:
2014年9月末よりカナダ・アメリカに留学することになったようです。そのため事務所も退所。留学は英会話の問題などですごく大変みたいですが頑張って欲しいですね。以下に出発前の彼女のつぶやきをTwitterより転載します。


----Twitterより転載----
皆様に大事なお知らせ。 私、藤沢玲花は明日からカナダ・アメリカに留学することに致しました。その為、日本における芸能活動を少しの間お休みすることになります。 演技の勉強はもちろん、ダンスやボイストレーニングなど「本場」でキッチリ学んできます。 留学は約1年間を予定しています。
たびたび日本に帰ることは難しいと思いますので、所属していた事務所ジェイライブの方も退所することとなりました。長い間、応援していただいた皆様に改めて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。有難うございました。 必ずパワーアップして帰って来ますので、変わらず応援して頂けると嬉しいです。
私の近況はこちらのツイッター
@reika_fでチェックして下さい♪ 落ち着くまではなかなか更新できないかもしれませんが、よろしくお願い致します。
-----------------------------

他に2013年で気になるタレントは
松岡茉優
飯豊まりえ
能年玲奈
とか。詳しくはリンク先へ。

ま、そんな感じ。

|

« 【気になるタレント 2013 その1】『松岡茉優』 | トップページ | 【気になるタレント 2013 その3】『飯豊まりえ』 »

「CMつぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158360/59545548

この記事へのトラックバック一覧です: 【気になるタレント 2013 その2】『藤沢玲花』:

« 【気になるタレント 2013 その1】『松岡茉優』 | トップページ | 【気になるタレント 2013 その3】『飯豊まりえ』 »