« 【気になるタレント 2013 その2】『藤沢玲花』 | トップページ | 【気になるタレント 2013 その4】『能年玲奈』 »

【気になるタレント 2013 その3】『飯豊まりえ』

飯豊まりえ
Iitoyo_marie
_01
01_2
02
Iitoyo_marie_kimyou2014
Iitoyo_marie_kimyou2014_2
Iitoyo_marie_kimyou2014_3
Dhc
・この人は結構有名人みたいでファンの方も多いですね。自分はReveurのCMで「キレイな人だなぁ」と思ったのがきっかけで、その後は獣電戦隊キョウリュウジャーの キョウリュウバイオレットで再び出会うまで間が開くわけですが・・・。これがまぁ、とにかくキレイ。とても整った顔ですね。1998年生まれの15歳との ことですが、18歳くらいに見えますね。若い割に芝居もちゃんと出来てますし、ブログを見ると自己主張が強めな感じなので芸能人向きの性格と思われます。



他に2013年で気になるタレントは
松岡茉優
藤沢玲花
能年玲奈
とか。詳しくはリンク先へ。

ま、そんな感じ。

|

« 【気になるタレント 2013 その2】『藤沢玲花』 | トップページ | 【気になるタレント 2013 その4】『能年玲奈』 »

「CMつぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158360/59545565

この記事へのトラックバック一覧です: 【気になるタレント 2013 その3】『飯豊まりえ』:

« 【気になるタレント 2013 その2】『藤沢玲花』 | トップページ | 【気になるタレント 2013 その4】『能年玲奈』 »