« CMつぶやき〜2013年その2(黒島結菜)〜 | トップページ | 【気になるタレント 2013 その2】『藤沢玲花』 »

【気になるタレント 2013 その1】『松岡茉優』

最近は 有村架純黒木華黒島結菜木村文乃(未記事)などなど気になるCMタレントや女優がいっぱい出てきてブログの記事にもしてるわけですが、まだまだいるので、まとめて挙げてみようと思います。

松岡茉優
Matsuoka_mayu_2
Mayu_matsuoka_01
Mayu_matsuoka_02
Mayu_matsuoka_03

Ntt01
Ntt02
Photo

Matsuokamayu_froma_cm01

↓描いてみた(ドラマ「she」より)
01

・今年だとNHKドラマ「あまちゃん」でGMTのリーダとして有名ですね。その芝居の上手さで虜になったんですが、先日たまたまWOWOWで映画「桐島、部活やめるってよ」を観ると出演してるではないですか。しかも、他の出演者とは格が違う、ものすごい演技力。この人はただ者ではないですね。普段も役のように粗暴っぽい人なのかと思ってましたが、舞台「幽霊」でのコメントムービーを見ると、とても落ち着いていて丁寧な話しっぷりでしっかりしてそう。映画「悪の教典」での演技もかわいらしく一途な役柄で好感触。注目。


他に2013年で気になるタレントは
藤沢玲花
飯豊まりえ
能年玲奈
とか。詳しくはリンク先へ。

ま、そんな感じ。

|

« CMつぶやき〜2013年その2(黒島結菜)〜 | トップページ | 【気になるタレント 2013 その2】『藤沢玲花』 »

「CMつぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158360/58829439

この記事へのトラックバック一覧です: 【気になるタレント 2013 その1】『松岡茉優』:

« CMつぶやき〜2013年その2(黒島結菜)〜 | トップページ | 【気になるタレント 2013 その2】『藤沢玲花』 »