« 【黒木華】パルカGIF画像とか | トップページ | 【気になるタレント 2013 その1】『松岡茉優』 »

CMつぶやき〜2013年その2(黒島結菜)〜

■2013年で好きなCM■

★docomo LTE「想いをつなぐ」篇

_2cm_l_2

好き、というか気になる女優が出ている、という感じですかね。

黒島結菜(くろしまゆいな)が出演してるこのCMですが実年齢16歳という彼女にしては大人の設定になっていますよね。キス顔などやややり過ぎ、狙い過ぎな感はありますが、彼女の魅力を堪能できるCMだと思います。

もう一本、進研ゼミ高校講座『9万問の入試分析篇』
こちら年齢相応の高校生役。

※2014年3月追記:
ちなみにどちらのCMも共演の男性は葉山奨之です。黒島結菜との共演の連続は偶然か事務所の力か(笑)。葉山奨之の方もドラマ「なぞの転校生」(2014年・テレビ東京)の不良のリーダー「鎌仲才蔵」役での芝居は自然で良い感じ。期待の俳優かな。
さらにちなみにこのドラマには中村蒼桜井美南という、おそらく今後すごく活躍するであろうタレントも出ています。桜井美南については別の記事 にしましたのでそちらもどうぞ。
あと2014年になってからの黒島結菜の露出についてこちらに書きました

ま、そんな感じ。

|

« 【黒木華】パルカGIF画像とか | トップページ | 【気になるタレント 2013 その1】『松岡茉優』 »

「CMつぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158360/58721396

この記事へのトラックバック一覧です: CMつぶやき〜2013年その2(黒島結菜)〜:

« 【黒木華】パルカGIF画像とか | トップページ | 【気になるタレント 2013 その1】『松岡茉優』 »