« 【mopera U】が遅すぎる! | トップページ | CMつぶやき〜2013年その2(黒島結菜)〜 »

【黒木華】パルカGIF画像とか

黒木華(くろきはる)が最近気になります。
そんなに美人じゃないんだけど、演技力があり、初出演の映画「東京オアシス」を始め、SUNTORYウイスキー角や日興証券NISAのCMはもちろん、ドラマ「リーガルハイ」でも光っています。
特にドラマ「世にも奇妙な物語'13秋の特別編」の中のエピソード「ある日、爆弾がおちてきて」ではとてもキュートな演技を見せてくれました。
「ある日〜」では大人しい病気の永峰はるかと、その幻影である底抜けに明るいパルカを見事に演じています。そのパルカの登場シーンをGIF画像にしてみました。
↓(モバイル表示だと画像が見られないかも。そのときはPC表示で見て下さい。)_256x256

Kurokiharushanidar

Kurokiharubungo

Kurokiharu_sougen01

Kuroki_haru_orient01

Kuroki_haru_orient02
Kuroki_haru_allfree01
Kuroki_haru_makugaagaru01
Kuroki_haru_makugaagaru02

※2014/2/16:追記
ベルリン国際映画祭で山田洋次監督の「小さいおうち」に出演した彼女が最優秀女優賞を受賞したらしいですね。テレビでチラッと映画のシーンが流れましたが、ちょっと古風な役柄が彼女にピッタリ合っていてこれは良さそうです。

※2014/7/13:最近の黒木華について別記事を書きました

ま、そんな感じ。

|

« 【mopera U】が遅すぎる! | トップページ | CMつぶやき〜2013年その2(黒島結菜)〜 »

「CMつぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158360/58690511

この記事へのトラックバック一覧です: 【黒木華】パルカGIF画像とか:

« 【mopera U】が遅すぎる! | トップページ | CMつぶやき〜2013年その2(黒島結菜)〜 »