« CMつぶやき〜2014年その2〜 | トップページ | 【気になるタレント 2014 その7】『橋本愛』 »

【気になるタレント 2014 その6】『足立梨花』

■足立梨花(あだちりか)
Rikaadachi_01

新ウナコーワクール「もろこしヘッド」のCMは先代「北乃きい」に比べて魅力もなくガッカリするタレントだなぁと思ってた。

その後しばらくは特に活躍もせず時間が経過していた矢先、田原俊彦の娘「綾乃美花」がデビューする。で、なんで綾乃美花のことを書くかというと、足立梨花をしっかり記憶しないうちに綾乃が出てきて、ちょっぴり似てるものだから同一人物の気がしてる時期が長かった(別人だと頭では分かってたんだけどどうしても混同してしまう。Googleで「田原俊彦 娘 足立梨花」で画像検索すると世間でも混同されてることが分かると思う)

ここからは足立梨花本人にはなんの非も無い個人的感想だけど、田原俊彦のことを元々あまり好きではなかったのにプラスして娘の綾乃美花もまぁ花が無いというかパッとしないというか態度も良くなくイラつく等々で嫌いになり、なぜかその流れで足立梨花のことも何だか苦手になってしまった。
さらにNHKドラマ「あまちゃん」では足立梨花は意地悪アイドルの役だったので余計に苦手になった。
しかし最近は「大東京トイボックス」では上半身裸になったり、「トクボウ 警察庁特殊防犯課」ではパンツ丸見えお尻ペンペンシーンに挑戦するなど体当たり演技がすごくて(って言っても裸系ばかり例に挙げたけど)予想以上に頑張っている。ただ芝居が一生懸命すぎて空回りしてる感はある。(「芝居してます!」感が出過ぎている)

追伸ですが写真集でも「尻」をアピールするようですね(笑)。それ系のタレントを目指してる?

ま、そんな感じ。

保存

|

« CMつぶやき〜2014年その2〜 | トップページ | 【気になるタレント 2014 その7】『橋本愛』 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158360/60154255

この記事へのトラックバック一覧です: 【気になるタレント 2014 その6】『足立梨花』:

« CMつぶやき〜2014年その2〜 | トップページ | 【気になるタレント 2014 その7】『橋本愛』 »