« 【気になるタレント 2014 その5】『黒木華』 | トップページ | 【気になるタレント 2014 その6】『足立梨花』 »

CMつぶやき〜2014年その2〜

■2014年で好きなCM■

★アイシティ 夏をアイしてキャンペーン!篇

・2014年7月くらいから放映。良い意味でバカCM。

普段は綺麗な女性が目が悪いからという理由で目を細め、それがどう見てもガンをつけてるひどい顔になるというCM。このガンつけが人によっては不快に感じるかもしれないけど、自分は面白くて好き。
最初この女性は本田翼かと思ってましたが、よく見ると右の頬に大きなホクロがあるので広瀬アリスだと分かりました。最近はアイシティのCMに注目してなかったので気付きませんでしたが、結構前から広瀬アリスがイメージガールなんですね。

それはそうとアイシティは過去にバカCMを作ってますね。数年前の作品で海外のCM賞を受賞した透明人間になるCMがありましたよね。この透明人間のCMは自分のCM視聴歴の中でもトップクラスに好きなCMです。
Eye_city_cm01

ま、そんな感じ。

|

« 【気になるタレント 2014 その5】『黒木華』 | トップページ | 【気になるタレント 2014 その6】『足立梨花』 »

「CMつぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158360/60153856

この記事へのトラックバック一覧です: CMつぶやき〜2014年その2〜:

« 【気になるタレント 2014 その5】『黒木華』 | トップページ | 【気になるタレント 2014 その6】『足立梨花』 »