« 2015年2月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年3月

【気になるタレント 2015 その1】『髙橋ひかる』

Photo
個人的に注目している若手タレントの一人「髙橋ひかる」(文字は「髙橋」が正しいらしいけどこれは環境依存文字なので一般の表記だと「高橋ひかる」かな)。全日本国民的美少女コンテスト2014グランプリをきっかけにデビュー。
今放映中のCMだとCO・OPと代ゼミに出てるけど良いね。
笑顔にとても特徴があって、眉毛も太いから姫乃樹リカの雰囲気を現代風にした感じ。ただ心配なのは事務所がオスカーなのでゴリ押しによってタレント生命が潰されそうなこと(笑)。

ちなみに笑顔が姫乃樹リカにもっと似てるのはロッテ、ベネッセ、小野薬品のCMに出てる山口まゆかな。
01

なぜここまで姫乃樹リカにこだわるかというと、自分の中では歴代最高のアイドルが姫乃樹リカなので、彼女を基準に考えるからです。

さて髙橋ひかるだけど、2015年、夏くらいからチオビタのCMに出始めました。「ははぁ〜」のセリフは時代劇で見たこと無いらしく何度もやり直したらしいけど、最終版も若干ぎこちないですね(笑)

↓チオビタのCMの髙橋ひかる描いてみた
01

↓クラッシュフィーバーのCMの髙橋ひかる描いてみた
20161231

ま、そんな感じ。

保存

| | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年7月 »