« 【業界のタブー?】石塚英彦の食レポが受け入れられない | トップページ | 【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その8〜 »

【気になるタレント 2015 その2】『桜井日奈子』

「岡山の奇跡」と話題の桜井日奈子(さくらいひなこ)です。

岡山美少女・美人コンテスト(美少女部門)でグランプリを獲得しただけに写真集やCMで見る彼女は美少女ですね。橋本環奈はあの奇跡の写真が良すぎたので、実際の動く橋本環奈を見たときは思ったほどじゃなかったんだけど、桜井日奈子はCMでもそれなりに美少女のように見えますが、さてどうでしょう。詳しく述べていきましょう。

CMでの彼女はやっぱりネットに転がる「岡山美少女図鑑」の美しさほどの衝撃は無かったですね。彼女に限ったことじゃないですが、やっぱり写真マジックはすごい。
Sakuraihinako_okayamabishoujo
Sakuraihinako_line_music_cm
Sakuraihinako_iiheyanet_cm
Sakuraihinako_shironeko_cm

ザッと描いてみた

Sakurai_hinako_02
20170104_

あと、先日、テレビでデビュー直後の彼女のインタビュー映像を見たんですが、これがちょっと残念でした。
Sakuraihinako_interview
というのもここでも顔が引きつっていてしゃべり方も頼りなくてオーラが全く無かったんですよ。「え?この人があの桜井日奈子??」っていうのが第一印象でとても同一人物に思えないほど。

おそらくまだ田舎から出てきたばかりでものすごく緊張してたんだと思います。しゃべり方は頼りないけど話す内容自体はとてもしっかりしてたので、今後、芸能界に慣れてくればかなり良い線まで行くのではないでしょうか。

といいつつ、最近とても多くのCMに出てるので、よくよく観察してみました。するとおすまし顔は美少女ですが、しゃべったり笑ったりすると口元を中心に引きつった上記の写真の顔になっちゃうことが多いですね。こんな感じで彼女は笑ったときの口元がとても特徴的なんですが、おそらく彼女はこの口の形になるのを気にしてるようで、笑うとき手で口元を隠しますね。TVとかインタビュー映像があれば注意して見て下さい。個人的には確かに特徴的だと思うし、デビュー当時は緊張で引きつっているようには感じていましたが、今は本人が気にするほどでは無い(むしろ必ず手で隠す方が不自然)と思うし、一つの味として良いのではないかと思っています。

岡山の奇跡から日本の奇跡になるかどうか微妙?どうかな?

逆に最初に書いた橋本環奈が本人の努力からか、最近はあの奇跡の写真のイメージに近づいてきてホントの天使になってきたのが恐ろしいところ。桜井日奈子も初出のイメージにどこまで近づけるか見ていこう。

ま、そんな感じ。

保存

保存

保存

|

« 【業界のタブー?】石塚英彦の食レポが受け入れられない | トップページ | 【とびだせ どうぶつの森】マイデザイン公開〜その8〜 »

「CMつぶやき」カテゴリの記事

「芸能・アイドル」カテゴリの記事